ライブセミナーを読み込み中

「相続税をケーススタディで学ぶ!」:LIVE
~税務のプロが相続税シミュレータを使って解説します~

  • このライブセミナーは終了しました。

2020年10月16日 20:00~21:00

主催:マネックス証券

講師:金澤 毅仁氏(税理士)

口座をお持ちでないお客様もご覧いただけます。

相続税は身近なものではないし、複雑、難しい、必ず納めるものというイメージをしがちではないでしょうか。

マネックス証券では、そんな漠然とした不安を軽減していただくために「相続税シミュレータ※」を提供しています。
でも、この「相続税シュミレータ」は本当に使えるものなの?
今回そんな疑問にお答えするため、税務のプロである朝日税理士法人の税理士 金澤 毅仁先生が「相続税シミュレータ」を使って相続税を解説します。
多数の事例を経験しているからこそお伝えできるケーススタディで相続税を学んでみませんか?
皆さまのご参加お待ちしております。

※「相続税シミュレータ」はどなたでもご利用いただけます。
本セミナーご視聴の際には、「相続税シミュレータ」を是非ご一緒にご利用ください。
本ツールをご利用いただくことで、お客様の現況から、税金について把握いただけると思います。

※本セミナーは後日、オンデマンドでの配信を予定しております。

【セミナープログラム】
・相続税の対象となる主なもの
・何を確認すればいいのか
・相続税の計算の仕組み
・ケーススタディ
・質疑応答
・WEB相続のご紹介

■WEB相続とは

講師紹介
金澤毅仁氏
税理士
都内会計事務所を経て、平成 23年朝日税理士法人入社。

上場企業、中堅企業の法人税務業務に従事したのち、相続税、贈与税、譲渡所得税等の
個人の税を扱う資産税専門チーム創設に伴い、その立ち上げ期から関わる。

現在は資産税部門マネジャーとして相続税申告、遺言作成をはじめとする相続対策等多数の
相続案件に関与している。

■参加資格
事前申込不要
※セミナー開始約15分前より先着3,000名様が視聴可能です。定員を上回った場合は視聴できませんのであらかじめご了承ください。スマートフォンでもご視聴いただけます。

視聴はこちら

カテゴリー:その他

一覧へ戻る

FXプライム

PAGE TOP