ライブセミナーを読み込み中

米中貿易戦争解説セミナー

  • このライブセミナーは終了しました。

2019年11月13日 17:00~18:00

主催:マネーパートナーズ

講師:YEN蔵(田代 岳:株式会社ADVANCE代表取締役)氏

激化していた米中貿易戦争は、10月中旬に表明された「第1段階」の部分合意によって、収束に向かうかと思われていました。
しかし、11月にチリで開催予定であったAPEC首脳会議がデモに伴う社会不安を理由に中止されたため、同会議に合わせて計画していた米中貿易合意への署名の実現が不透明な状況となっています。
今回のセミナーでは、米中貿易戦争を振り返り、今後想定されるシナリオや相場展望について解説していきます。

■講師紹介
YEN蔵(田代 岳)氏

米系のシティバンク、英系のスタンダード・チャータード銀行と外資系銀行にて、20年以上、外国為替ディーラーとして活躍。
その後、独立し現在は投資情報配信を主業務とする株式会社ADVANCE代表取締役。
為替を中心に株式、債券、商品、仮想通貨と幅広くマーケットをカバーして分かりやすい解説を行っている。
長期のファンダメンタルズ+短期のテクニカルを組み合わせて実践的なリポート、セミナーを展開。ドル、ユーロなどメジャー通貨のみならず、アジア通貨を始めとするエマージング通貨でのディーリングについても造詣が深い。
また海外のトレーダー、ファンド関係者との親交も深い。
「YEN蔵」の名でツイッターなどで情報配信をしTwitterでは「@YENZOU」でマーケットの動きをつぶやいている。

■参加資格
どなたでもご参加いただけます

本セミナーは事前申込制です。以下のボタンよりお申し込みください。

申し込みはこちら

カテゴリー:FX

一覧へ戻る

PAGE TOP