ライブセミナーを読み込み中

【申込不要/FXプライムbyGMO お客様限定】
「柳澤 浩の移動平均大作戦!」
~新テクニカル・セミナー第1弾~

  • このライブセミナーは終了しました。

2018年1月10日 20:00~21:30

主催:FXプライムbyGMO

講師:柳澤 浩氏

本セミナーは申込不要です。当社お客様専用の『マーケット情報』に参加URLをご用意いたします。セミナー当日は、マイページにログインいただき、マーケット情報ページからセミナーにご参加ください。
※本セミナーで使用する資料は当日ダウンロードいただけます。
詳細はこちら>>


2018年最初のセミナーは「柳澤 浩の移動平均大作戦!!」と題し、柳澤による移動平均線を用いての実践的なトレード手法を解説いたします。

これまで、ファンダメンタルズ関連のセミナーをお送りして来ました柳澤が、通常とは違った視点からテクニカル指標を捉え、そのトレードへの活かし方をご紹介いたしますので、きっと皆様のお役に立ちます。

その第1弾として、多くのトレーダーが日々目にしている「移動平均線」を深堀りし、どの様にこの指標を活かす事で、利益増大が図れるかをご案内いたします。是非、ご期待ください。

今回のセミナーは、当社お客様のみがご参加いただけるセミナーとなります。皆様が、2018年相場のスタートダッシュを華々しく飾り、「勝ち組トレーダー」となる為の第一歩を歩み始めるお力となれる様、全力で解説いたします。

又、当社に口座をお持ちでないお客様は、この機会に是非、口座を開設されて当セミナーにご参加ください。そして、新たな年を新たな戦略で臨み、「勝ち組トレーダー」の仲間入りをしていただければと心より祈念いたします。

毎日、具体的なトレード戦略をモーニングコールで配信中!
https://www.fxprime.com/market/morning_call.html

公式Twitter
@yanagisawa_fxp で情報発信中!!

セミナーを受講し、毎日モーニングコールを視聴してトレードを続ければ、3か月後にはきっとトレード結果が変わるはずです。

■こんな方にオススメ
・FX取引で資産を増やしたい、利益を残したい方
・テクニカル分析を取り入れた取引をしたい、またはしている方
・これからテクニカル分析を主にトレードを活発化させようと考えている方
・柳澤浩の「FXモーニングコール」のファンでトレードの参考にしているという方

講師紹介
柳澤 浩(やなぎさわ ひろし)
FXプライムbyGMOチーフ・アナリスト

国際基督教大学(ICU)教養学部卒
プラザ合意の頃に、アムロ銀行(蘭)で為替ディーラー業務を開始。その後、ロイズ銀行(英)、ドレスナー銀行(独)等で、短期金融商品、債券、金利デリバティブ等のディーリングに従事。現在は、個人投資家の皆様の金融リテラシーの向上を図り、相場の楽しさを伝えるべく、当社にて為替情報コンテンツ『柳澤浩のわかりやすい外為道場』を配信中。現 株式会社FXプライムbyGMOチーフ・アナリスト。

■参加資格
FXプライムbyGMOに口座をお持ちの方

■定員
1,000名以上

視聴はこちら

カテゴリー:FX

一覧へ戻る

FXプライム

PAGE TOP