マスターストリーム視聴テストサイト

ご利用にあたりまして

  • 運営の都合上、低画質の録画で提供しております。セミナーによっては、高画質で配信する場合があり、当日の快適な視聴を保証するものではありません。
  • テストサイトで問題がなくても、通過したネットワークのセキュリティにより、本番のセミナーが視聴できない場合はありえます。当日の視聴を保証するものではありません。
  • テストは参加当日と同じ環境で行ってください。
    ※視聴端末の変更、通信環境やセキュリティ設定の変更があった場合は、再度テストを行ってください
  • 企業、大学、病院等の内部LANを経由してのご視聴は、セキュリティ制限によりご視聴いただけない場合があります。正常に視聴できない場合は、組織内のネットワーク管理者にご相談ください。また、弊社へはこちらからお問合せください。
  • 視聴端末の日時・タイムゾーンは正しく設定してください。
  • スマホ、タブレットはデフォルトブラウザでご視聴可能ですが、大量のデータを受信しますので、Wi-Fi環境でのご利用をお奨めします。

(注)Safari15.2(Webkit)のバグによる影響により、本テストサイトの録画を視聴できてもライブセミナーが正常に視聴できない現象が確認されております。
■対象
iPhone(OS:iOS15.2 ブラウザ:safari)
iPad(OS:iPad OS15.2 ブラウザ:safari)
Mac(OS:MacOS 12.1 ブラウザ:safari 15.2のみ)
対象端末をご利用の方は、 こちらより詳細および暫定回避策をご確認ください。

※システムメンテナンス等で予告なく停止している場合があります
※視聴に問題がある場合は、こちらからお問い合わせください

確認の手順

ステップ1(映像・音声の受信)
  1. 画面中央の「クリックして視聴開始」を押して視聴を開始してください。
    ※音声がでますので音量にご注意ください
  2. 資料画像が表示されるかご確認ください。
  3. 映像・音声の状況をご確認ください。
視聴する
ステップ2(セミナー画面への入室)
  1. 任意のニックネームを入力後、ログインしてください。
    ※映像・音声は配信しておりません
  2. 資料画像が表示されるかご確認ください。
  3. チャット等の各機能をお試しください。
入室する

関連リンク