
ご利用にあたりまして
- GoStreamを利用したライブセミナーに参加される際は、事前に必ず、このページの下部にある「入室する」ボタンからテスト動画の再生をお試しください。
- このテスト動画(映像、音声)が正しく再生できれば、当日のライブセミナーの視聴も可能です。参加当日と同じ環境でテストを行ってください。
- スマホ、タブレットでの視聴も可能です。アプリのインストールは不要です。ブラウザでご覧ください。
※視聴端末の変更、通信環境やセキュリティ設定の変更があった場合は、再度テストを行ってください
※テスト動画が正しく再生できたとしても、主催者側の配信設定や当日の回線状況によっては、ライブセミナーが正しく視聴できないことがあります。
- 企業、大学、病院等の内部LANを利用してのご視聴は、セキュリティ制限によりご視聴いただけない場合があります。正常な視聴ができない場合は、組織内のネットワーク管理者にご相談ください。また、弊社へはこちらからお問合せください。
予告なくシステムメンテナンスを行っている場合がございます。視聴に問題がある場合は、こちらからお問い合わせください
確認の手順
- 入室ボタンをクリックすると、動画ページが開きます。中央の再生ボタンを押してください。
※音声がでますので音量にご注意ください
- 映像・音声が正しく再生されているかご確認ください。
- 画面左側に「講師に質問する」タブがあります。練習として記入、送信してみてください。(いただいた内容への回答はいたしません。)また当日は質問の他にチャットやアンケートが画面上に表示されることがあります。
- 画面右上の「メニュー」および「よくあるご質問」もご確認ください。