フラッシュプレイヤー10以上がインストールされているかどうか、必ずご確認ください。
インストールされていない場合は、アドビシステムズのサイトより取得してください。
視聴環境チェックは、次の内容をテストするものです。
(1)視聴に必要なフラッシュプレイヤーがインストールされているか
(2)セミナーシステムに接続可能なネットワーク環境であるか
(3)視聴に必要な回線速度がでているか
接続テストがうまくいかない場合は、Q&Aもご確認ください。
■通信回線速度やパソコンの処理能力が低下するなどの原因で、資料と講師動画に“ズレ”が大きく感じられるようになりましたら、講師画像の上にある「遅延解消」ボタンを押すと、同期されるようになります。
※この間、5秒程度映像音声が途絶えますことをご了承ください。
Windows XP(マイクロソフト社のサポートは終了しております)、VISTA、7、8、8.1、Mac OS X(10.4以上)
IE7.0以上、Firefox2.0以上、Safari3以上、Chrome 9.0 以上
※上記ブラウザーでは動作が確認できております(それ以外でも動作する場合がございます)。
Intel® CoreDuo 1.66GHz 相当以上のプロセッサを推奨
有効メモリ 1GB 以上
音声が聞こえる機能
※サウンドボード、スピーカーが無い場合は、音声の情報は受信できません。
ブロードバンド以上
※回線速度についての注意点
*プロバイダーによっては情報サービスに利用制限をしていることがあります。このような場合はプロバイダーにご確認の上、設定の変更をお願いします。
Copyright © JIKIDEN Corporation, ALL Rights Reserved.