ライブセミナーを読み込み中

株式会社ACSL 個人投資家向けIR説明会

  • このライブセミナーは終了しました。

2022年6月29日 20:00~21:00

主催:楽天証券

講師:鷲谷 聡之氏(株式会社ACSL 代表取締役社長)

ドローン専業メーカーとして唯一の上場企業である株式会社ACSLのIR説明会を2022年6月29日(水)に開催いたします。
昨今の経済安全保障への関心の高まりや、世界的な脱炭素化の動き、日本国内における規制の整備など、ドローン市場を取り巻く環境は、大きな変化点を迎えております。

IR説明会では、代表取締役社長の鷲谷聡之氏にドローン市場を取り巻く環境や今後の成長戦略をお話いただきます。また、個人投資家の皆様との質疑応答も予定しておりますので、ぜひご参加ください。

※本セミナーはIRセミナーであり、個別銘柄の売買を推奨するものではありません。登壇する各社から情報の提供を受けて実施しています。
※本説明会では、参加者からのご質問を受け付けております。すべてのご質問にご回答できない可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

■登壇企業のご案内
株式会社ACSL

銘柄コード:6232

株式会社ACSLは、「技術を通じて、人々をもっと大切なことへ」というミッションの下、「最先端のロボティクス技術を追求し、社会インフラに革命を」というヴィジョンを掲げ、事業を展開しております。創業以来、独自開発の制御技術をコアとして、国産の産業用ドローンを開発・製造・販売し、日本のドローン市場をリードしてきました。
目まぐるしい進化を遂げるドローン業界において、当社は日本におけるドローン企業のトップランナーとなり、かつグローバルな展開及び成長を目指します。

株式会社ACSLのサイトはこちらから

■講師紹介
鷲谷 聡之氏
株式会社ACSL 代表取締役社長

2016年7月より株式会社ACSLに参画。以前はマッキンゼー・アンド・カンパニーの日本支社およびスウェーデン支社にて、日本と欧州企業の経営改革プロジェクトに従事。
早稲田大学創造理工学研究科修士課程修了。



■参加資格
楽天証券に口座をお持ちのお客様
申し込みはこちら

カテゴリー:日本株

一覧へ戻る

PAGE TOP