ライブセミナーを読み込み中

株式会社カラダノート
個人投資家向けオンライン説明会

2021年10月19日 19:00~20:00

主催:マネックス証券

講師:株式会社カラダノート 代表取締役 佐藤 竜也氏

株式会社カラダノートは、10月19日(火)19:00より「個人投資家向け会社説明会」を開催いたします。
説明会では、株式会社カラダノートの経営方針、事業概要、今後の成長戦略についてご説明いたします。
平日のお忙しい時間帯ではございますが、是非ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

株式会社カラダノートの経営方針、事業概要、成長戦略についてご説明いたします。

株式会社カラダノート(銘柄コード:4014)

株式会社カラダノートは、「家族の健康を支え笑顔をふやす」をビジョンとし、家族と向き合う全ての人のアシスタントとして心身ともに健康な生活を支援する事業開発会社でございます。
事業領域としては、家族向け、事業者向け、その両者のマッチングの大きく3つの領域で事業を展開しています。
家族向け領域としては、記録や共有を中心とする子育て・ヘルスケアアプリ等を提供しユーザーの生活環境の効率化を支援しています。
マッチング領域としては、データを利活用しユーザーに対し適切なタイミングでレコメンド・サービス提案を行い、企業やサービスとのつながりを支援しています。
事業者向け領域としては家族生活周辺産業にてサービスを展開する事業者向けにDX支援による効率化を提供しています。
今回の説明会では、代表取締役である佐藤 竜也から2021年7月期通期のご報告ならびに当社の経営方針を中心に今後の成長戦略についてお話させていただければと存じます。

【講演者】
株式会社カラダノート 代表取締役 佐藤 竜也氏

■参加資格
事前申込不要
開場後(セミナー当日開始15分前予定)から先着1,000名様が入室可能です。定員を上回った場合は視聴できませんのであらかじめご了承ください。スマートフォンでもご視聴いただけます。
視聴はこちら

カテゴリー:日本株

一覧へ戻る

FXプライム

PAGE TOP