ライブセミナーを読み込み中

あなたのトレードを武市が斬る!
収益UP↑のカギはトレポにあり

2020年2月26日 20:00~21:00

主催:マネーパートナーズ

講師:武市佳史氏(株式会社マネーパートナーズ・ チーフアナリスト)

「収益をもっと増やしたい」そう思われる方は多いのではないでしょうか。

今回は「収益アップ」に必要なトレード分析をテーマに、当社の取引分析ツール『トレードレポート』(※1)を用いたセミナーを開催します。

セミナーでは、2020年1月分の『トレードレポート』が発行されている方の中から、「自分の取引傾向を分析して欲しい」というご希望者を事前に募り、その中から数名のお客様のトレードを匿名で具体的に分析いたします(※2)。

トレードレポート生みの親でもあるマネーパートナーズ チーフアナリスト武市の診断を受けることができる、滅多にない貴重な機会です。2020年1月分の「トレードレポート」対象のお客様は是非ふるってご応募ください。

トレード傾向を分析し改善の糸口を見つけることができれば、収益向上のヒントになるはずです。ご自身のトレードだけでなく、他の方のトレード傾向の分析や対策の中にも、そのヒントが隠されているかもしれません。
当日はチャット機能を利用して皆さまと一緒に改善方法を考えたり、ご質問へ回答していく予定です。

過去には大盛り上がりとなった人気のセミナーです。ぜひ一人でも多くの方にご参加いただき、収益アップを目指しましょう!

※1:トレードレポートは、取引傾向をグラフ化・数値化して視覚的・客観的にとらえることにより、トレードの長所・短所が一目で確認できることを目指したサービスです。

※2:「個別分析」をご希望の方はセミナー申込み時に「個別分析希望」を選択してください。個別分析の締め切りは2月20日 10:00となりますので、ご希望の方はお早めにご応募ください。
また、個別診断は2020年1月分の「トレードレポート」が発行されているお客様に限らせていただきます。発行状況はお客様の会員専用サイトにてご確認ください。

■講師紹介
武市佳史氏(株式会社マネーパートナーズ チーフアナリスト)
株式会社マネーパートナーズ チーフアナリスト。テクニカルアナリスト(CMTA)・ファイナンシャル・プランナー(AFP)でもある。日本におけるFX(外国為替証拠金取引)の草創期より業務に従事。現在はマネーパートナーズのチーフアナリストとして、為替コラム執筆やWebセミナー講師を務めるだけでなく、日経CNBCを始めとする数々のメディアに出演・寄稿している。大阪府出身。

■参加資格
マネーパートナーズに取引口座をお持ちのお客様限定

視聴はこちら

カテゴリー:FX

一覧へ戻る

PAGE TOP