ライブセミナーを読み込み中

選挙の結果はこう見る! ~Brexit解説セミナー~

2019年12月19日 20:30~21:30

主催:マネーパートナーズ

講師:YEN蔵(田代 岳)氏(株式会社ADVANCE代表取締役)

英国では12月12日に総選挙の投票が実施され、13日に開票作業が行われます。
各社の世論調査では保守党有利と出ているものの、前回の総選挙では事前予想に反し保守党の単独過半数割れとなったため、依然として総選挙に関する報道がマーケットを動意づかせています。
2020年1月末までにBrexitを実現することをマニフェストとしている保守党が単独過半数の議席を獲得できるか、それとも労働党をはじめとする野党連立政権が発足するのかによってBrexitの命運は大きく変わることになります。
今回のセミナーでは、総選挙の結果を受けて今後予想されるBrexitのシナリオを解説していきます。

■講師紹介
YEN蔵(田代 岳)氏(株式会社ADVANCE代表取締役)

■参加資格
どなたでもご参加いただけます

お申し込みは不要です。
マネーパートナーズ会員の方には、セミナー当日、会員専用サイトのお知らせにチャット参加が可能な入室案内を掲載いたします。
お知らせ本文中の入室ボタンよりご参加ください。

非会員の方は、開催時間になりましたらマネパチャンネルよりライブ配信をご視聴ください。
※チャットへの書き込み、ご質問の受付は会員専用サイトからご視聴いただいた方に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
視聴はこちら

カテゴリー:FX

一覧へ戻る

FXプライム

PAGE TOP