ライブセミナーを読み込み中

【Mr.Hilton】デイトレ日経225

  • このライブセミナーは終了しました。

2019年11月26日 19:30~20:30

主催:マネックス証券

講師:Mr.Hilton(日経225先物の専業トレーダー)

【どなたでも参加可能】

先物取引ユーザー必見のオンラインセミナーを開催!
日経225先物の専業トレーダーである「Mr.Hilton」氏を講師にお招きして日経225先物の魅力、トレードメンタルから日経225の実践トレードまで盛りだくさんでお話いただきます。

『日経225には独特のクセがあります。』と、Mr.Hilton氏は話します。
日経225の独特のクセとは一体どのようなものなのか…そしてそのクセを知ることでどのようにトレードに活かすのか…
Hilton氏に分かりやすく解説いただきます。

ぜひ専業トレーダーならではの実践的なセミナーをご覧いただき、今後のお取引にお役立て下さい。

講師紹介
Mr.Hilton
2005年より日経225先物の専業トレーダーとして活躍。
日経225先物の相場に潜む“独特のクセ”を掴むという独自の手法を用いる。

専業としてから約14年、年単位の収支がすべてプラスであり、いま現在もその成績は継続中という驚異的な成績を持つトップトレーダー。

トレード履歴は自身のブログに公開しており、虚飾のないトレード履歴からも自身の手法への自信が伺える。

“相場一喜一憂されず、ルール・ロジックに基づきその通りに実行するのみ”その信念を守り続けることが好成績を継続できている理由の一つでもある。

トレードの利益だけで生活していけるほどの投資技術を確立し、それを自分の中だけに留めず一般の投資家へ伝えていくことを信条としている。

そのため、技術を広く啓蒙するために個人投資家向けの講演活動や証券会社主催のセミナー・ラジオ出演等々、活動の場は幅広い。

■参加資格
事前申込不要
※セミナー開始約15分前より先着3,000名様が視聴可能です。定員を上回った場合は視聴できませんのであらかじめご了承ください。スマートフォンでもご視聴いただけます。

視聴はこちら

カテゴリー:先物OP

一覧へ戻る

PAGE TOP