ライブセミナーを読み込み中

リアルチャートで実践フィボナッチ分析!

2019年2月21日 20:30~21:30

主催:ひまわり証券

講師:井手 慶之 氏(株式会社Zone Style 代表取締役)

実際のチャートに対して、フィボナッチ分析をどのように引いてどのように解釈しトレードすべきかを、吸収することができます。また、それを応用した手法も知ることができます。

黄金比で有名なフィボナッチ分析の的中パターンを理解して高勝率を目指しましょう。当セミナーは、実際のチャートに対するフィボナッチ分析の使い方をお伝えします。出題形式で進めていきますので、視聴者の皆様も一緒に考えながら理解を深めましょう!セミナー後半では、チャットを使って講師への質問もしていただけます。ひまわり証券の会員様は、後日、録画放送もご視聴いただけます。

■講師紹介
井手 慶之 氏
株式会社Zone Style 代表取締役

トレーダー育成に力を入れるセミナー講師とプロトレーダー2つの顔を持ち、「FXわんこ」の愛称で親しまれている。自身の相場観やトレードの考え方、チャート分析方法などの日々の分析をブログ記事や動画で公開。
主にフィボナッチ分析やエリオット波動など、チャートパターンを中心としたテクニカルトレードを得意とする。また、反発・反落などのターゲットポイントを「線」ではなく「ゾーン」として捉え相場を予測していくゾーントレーダーでもある。


■定員
300名

申し込みはこちら

カテゴリー:シストレ

一覧へ戻る

トライオート

PAGE TOP