ライブセミナーを読み込み中

【申込不要/FXプライムbyGMOお客様限定無料オンラインセミナー】
【ファンダの鬼】柳澤 浩と小杉 篤諭によるファンダメンタルズの学び方、活かし方セミナー!

  • このライブセミナーは終了しました。

2018年6月13日 20:00~21:30

主催:FXプライムbyGMO

講師:柳澤 浩氏(FXプライムbyGMO お客様コンサルタント)
小杉 篤諭氏(FXプライムbyGMO シニアお客様コンサルタント)

本セミナーは申込不要です。当社お客様専用の『マーケット情報』に参加URLをご用意いたします。セミナー当日は、マイページにログインいただき、マーケット情報ページからセミナーにご参加ください。
※本セミナーで使用する資料は当日ダウンロードいただけます。
詳細はこちら>>


2018年6月13日のオンラインセミナーは、「柳澤 浩と小杉 篤諭によるファンダメンタルズの学び方、活かし方セミナー!」と題して開催いたします。

基本的な事項を巧く理解出来れば、相場動向が遥かに予測し易くなり、それを活かす事で、利益増大が可能になるはずです。長年に渡り、ファンダメンタルズに関するセミナーを続けている【ファンダの鬼】柳澤がその学び方を解説し、お客様と接して来ている小杉がその活かし方のヒントを披露します。

ファンダメンタルズの学び方とその活かし方を会得する事で、トレードが格段にし易くなるりますので、今回も、お客様1人1人がどの様な事をセミナーに求めているかを柳澤と小杉が一緒に考えながら、セミナーを進めて参ります。そして受講した多くのお客様が「勝ち組トレーダー」の仲間入りを果たす事が出来ると信じています。

昨今の相場は、米景気の強さの継続を背景として、ドルが全般的に上昇を続けているものの、金利上昇が米国株式市場の変動幅をも拡大している為、円を買う動きもそれ程、弱まりません。これらがドル円のこう着感を招いている訳ですが、この様な状況を理解する方法を丁寧に説明いたします。

又、FXプライムbyGMOに口座をお持ちでないお客様は、この機会に是非、口座を開設されて当セミナーにご参加ください。そして、セミナーを活かして、きっちりとした戦略で相場に臨み、「勝ち組トレーダー」の仲間入りをしていただければと心より祈念いたします。

毎日、具体的なトレード戦略をモーニングコールで配信中!
https://www.fxprime.com/market/morning_call.html

公式Twitter
@yanagisawa_fxp で情報発信中!!

セミナーを受講し、毎日モーニングコールを視聴してトレードを続ければ、3か月後にはきっとトレード結果が変わるはずです。

■こんな方にオススメ
・FX取引で資産を増やしたい、利益を残したい方
・ファンダメンタルズ分析を取り入れた取引をしたい、またはしている方
・これからファンダメンタルズ分析を主にトレードを活発化させようと考えている方
・柳澤浩の「FXモーニングコール」のファンでトレードの参考にしているという方

講師紹介
柳澤 浩(やなぎさわ ひろし)
FXプライムbyGMOお客様コンサルタント

国際基督教大学(ICU)教養学部卒
プラザ合意の頃に、アムロ銀行(蘭)で為替ディーラー業務を開始。その後、ロイズ銀行(英)、ドレスナー銀行(独)等で、短期金融商品、債券、金利デリバティブ等のディーリングに従事。現在は、個人投資家の皆様の金融リテラシーの向上を図り、相場の楽しさを伝えるべく、当社にて為替情報コンテンツ『柳澤浩のわかりやすい外為道場』を配信中。現 株式会社FXプライムbyGMOお客様コンサルタント。

小杉 篤諭(こすぎ とくゆ)
FXプライムbyGMOシニアお客様コンサルタント

数々のFXトレーダーと対面し続けているFXプライムbyGMOシニアお客様コンサルタント。
多くの「勝ち組トレード手法」に触れている経験を活かし、初心者から、忙しいサラリーマン、自営業者のお客様など、幅広い層に向けて「勝ち組トレーダーとそうでないトレーダーの違い」などを解説。
毎週金曜日午後9時半からラジオ日経で放送している「夜トレ!」に出演。

■参加資格
FXプライムbyGMOに口座をお持ちの方

■定員
1,000名

視聴はこちら

カテゴリー:FX

一覧へ戻る

トライオート

PAGE TOP