ライブセミナーを読み込み中

【申込不要/FXプライムbyGMO お客様限定】
「高野やすのり、ファンダメンタルズを知らないと不安なメンタルに」
~これだけは押さえておこう~

  • このライブセミナーは終了しました。

2018年1月31日 20:00~21:30

主催:FXプライムbyGMO

講師:高野 やすのり氏(FXプライム byGMOチーフ・ストラテジスト)

■セミナー概要
本セミナーは申込不要です。当社お客様専用の『マーケット情報』に参加URLをご用意いたしました。セミナー当日は、マイページにログインいただき、マーケット情報ページからセミナーにご参加ください。
※本セミナーで使用する資料は当日ダウンロードいただけます。
詳細はこちら>>


ファンダメンタルズを難しく考え過ぎていませんか?

もちろん有名なエコノミストになろうというなら、ファンダメンタルズを理解するためには深淵な経済の奥底を見通すような果てしない勉強が必要です。しかしトレーダーにそんな難しい知識が必要なのでしょうか?

個人投資家のみなさんで、ファンダメンタルズが良く分からない、難しい、と思っている方に有りがちなのは、目的と手段を混同していることです。我々トレーダーは、ファンダメンタルズを知ること、予想することが目的ではありません。我々の目的は、トレードをする時にその判断材料の一部にファンダメンタルズの情報を利用したい、ということのはずです。みなさんご存じのように、高野自身はテクニシャン(テクニカル分析をメインに使うトレーダー)です。チャートを見ること、相場そのものを見ることになるべく長い時間を割きたい、と言う切実な事情を抱えながら、30年の経験の中でファンダメンタルズとどう付き合うか考えてきました。相場に絶対はありませんが、ひとつのやり方として高野の見方を学んでみてください。

今回のセミナーに参加すれば、無駄な情報に振り回されたり、時間を取られたりすることなく、効率的に必要なファンダメンタルズ情報を取り込んで「勝ち組トレーダー」の仲間入りを目指すためのヒントが見つかるはずです。

毎日、具体的なトレード戦略をプライムストラテジーで配信中!
https://www.fxprime.com/market/strategy_movie.html

公式Twitter
@takano_fxp で情報発信中!!

セミナーを受講し、毎日プライムストラテジーを視聴してトレードを続ければ、3か月後にはきっとトレード結果が変わるはずです。

■こんな方にオススメ
・FX取引で利益を上げたい方
・ファンダメンタルズと聞くと蕁麻疹がでる方
・ファンダメンタルズのセミナーが嫌いな方
・高野やすのりのファンの方、または高野やすのりのセミナーが好きな方

■講師紹介
高野 やすのり(たかの やすのり)
FXプライム byGMOチーフ・ストラテジスト

チェース・マンハッタン銀行(現JPモルガン・チェース銀行)、スイス・ユニオン銀行(現UBS銀行)、ファースト・シカゴ銀行(現JPモルガン・チェース銀行)などでインターバンクディーラー業務に従事。20年以上に亘り、外国為替市場の第一線で活躍。
2004年より為替市場の中の様々な立場で長年培ってきた経験を生かし、インターネット上のコンテンツや、ラジオ、セミナーを通じて正しいFXの知識や、FXの魅力を広める為の活動を行う。
2009年2月から当社勤務 現 株式会社FXプライムbyGMO チーフ・ストラテジスト
NPO法人日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

■参加資格
FXプライムbyGMOに口座をお持ちの方

■定員
1000名

視聴はこちら

カテゴリー:FX

一覧へ戻る

トライオート

PAGE TOP