「直伝ポイント」サービス終了に伴う未使用残高の払戻しに関するご案内

2020年9月4日

株式会社 直伝

当社発行の前払式支払手段「直伝ポイント」は2020年9月3日をもちましてサービスを終了いたしました。

資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、下記のとおり未使用残高の払戻しをいたしますので、お手数をおかけいたしますが、お申し出期間内にお手続きくださいますようお願いいたします。

払戻しを行う事業者

三菱UFJニコス株式会社

払戻しの対象となる前払式支払手段の種類

直伝ポイント
(三菱UFJニコス株式会社が株式会社 直伝を通じ提供しています。)

払戻し申し出の期間

2020年9月4日(金)~2020年11月6日(金)
※上記期間中にお申し出いただけない場合には、この払戻しのお手続きから除斥されますのでご注意ください。

払戻しの方法

払戻しお申し出をいただく際に下記の方法からお客様にご選択いただき、払戻しいたします。

1)銀行振り込み
お振込みを希望される銀行口座によって入力事項が異なりますので下記をご確認ください。

■楽天銀行・ジャパンネット銀行以外の銀行へのお振込みを希望される方
銀行名/口座番号/口座種類/名義(カナ)をご入力ください

■楽天銀行口座へのお振込みを希望される方
メールアドレス/口座名義(カナ)をご入力ください。
▼「かんたん振込(メルマネ)」について詳しくはこちら
https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/mailmoney/
(本リンクは楽天銀行のWEBサイトへ移動します。)

■ジャパンネット銀行口座へのお振り込みを希望される方
ジャパンネット銀行ログインページにログインいただきお客さま専用のURLをご入力ください。
▼「JNB-J振」について詳しくはこちら
https://www.japannetbank.co.jp/service/payment/j_furi/use/index.html
(本リンクはジャパンネット銀行のWEBサイトへ移動します。)

2)株式会社NTTドコモの「d払い」に振り込む

ドコモの携帯電話番号をご入力ください。
▼「d払い」について詳しくはこちら
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/guide/wallet/remit.html
(本リンクはNTTドコモのWEBサイトへ移動します。)

払戻し申し出方法

直伝チャンネル内のウェブサイト(https://www.jikiden.co.jp/point-info-confirm/)にアクセスいただき、入力フォームに必要事項をご入力ください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社 直伝
直伝ポイント相談窓口 info@jikiden.co.jp
※テレワーク推進中により、メールでのご連絡をお願いします
メールでのご連絡が難しい方は電話:03-6661-0647までご連絡ください。
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

PAGE TOP